アサヒトレンド21(ひさしぶり)

 11月19日の銭湯は、三鷹市のアサヒトレンド21でした。
 前回は、2017年なので、6年ぶりですね。その前は2007年だ。
 この日は、武蔵野市文化芸術センターでバレエの公演があり、その帰りに立ち寄りました。
 駅に近くて便利なので、けっこう混んでいました。マンションの一階なのかな、目立つ内装ではないけれど、背景のタイルによるモザイク画とかなかなか鮮やかな富士山で。
 ぬる湯とあつ湯があるのだけれど、温度はあまり変わらないです。
 屋外にあるのは水風呂かな、と思ったのだけれど、過去のブログを見ると、露天風呂もあったらしい。入れば良かった。ぬるかったみたいだけど。
 まあ、サウナーではないので、気付かなかったといったところかな。
 でもまあ、寒いので、ぬるめの露天に入ったら、出られなくなっていたかもしれないです。
 バレエの演目は、くるみ割り人形。衣装が鮮やかできれいでした。