久松温泉

tenshinokuma2017-10-20

今日の銭湯は、大田区の久松温泉。お盆のときに休んでいて行けなかったので、そのリベンジ。
暗くてわかりにくいけど、明るいとちょっと銭湯っぽくない外観なんだろうな。朝の10時から営業しているんだっけ?
浴室のレイアウトが変わっていて、ほぼ中央にジャグジーと白湯、奥に二つの黒湯。その先は外に出られて、サウナの人が空気にあたっている。
というわけで、まずジャグジー。やや熱めかな。でもまあ、もみほぐされます。
特に背景とかないんだけどね。
で、黒湯ですが、熱かったです。あんまり長く入れない。せっかくの黒湯なので、長めに入っていたら、ちょっとのぼせました。