月光泉

tenshinokuma2017-05-17

月光泉。
仕事でこの日も芝公園だったので、前日とは反対側に。
目黒線武蔵小山駅から、北にむかってけっこう歩いたあたり。
なかなか整った玄関
浴室の背景は、ヨーロッパの森。城に気球。あざやかな、虹みたいな天井、とまあ不思議な雰囲気。女湯には滝が見えるけれど、あれはナイアガラの滝みたいだな。でも、だとすると、ヨーロッパじゃなくてアメリカなのか。
あつ湯の方に打たせ湯があるみたいなんだけど、熱そうなので、そっちは入らなかったな。
でもまあ、いろいろ忙しい1日の疲れをお湯に流すことができました。
帰りは、学芸大学まで歩きました。というのも、東横線日比谷線の方が帰りやすいから。
まあ、あまり歩く距離は変わらないし。