tenshinokuma2011-10-05

 なのに、いろいろと歩き回る。午前中は荻窪、そして夕方は虎の門
 あまり、仕事に気が乗らない。いかんですね。
 朝、時間があったので、ドトールに入ったのだけど、うーん、店内を分煙していても、やっぱりタバコの臭いが気になる。それで、できれば、入りたくない店なんだよな。レモティを飲んだ。はちみつとレモンとお茶が、合わないと、正直に思った。
 荻窪だったので、お昼はラーメンだったけど、何だか前にも来たことがあるような気がする。シンプルなラーメンに600円を払うのはどうか、とも思った。たぶん、前に来たときも、思ったんだろうな。まずかったわけじゃないけどさ。でも日高屋のようなチェーン店でもないかぎり、そのくらいの値段じゃないと、経営できないのかもしれないな。
 ということで、ちょっとブログに逃避してみた。