クアパレスゆうゆう(ひさしぶり)

月曜日、2月21日の銭湯は、北区のクアパレスゆうゆうです。最寄り駅はJRの板橋駅。でも北区です。板橋区の銭湯にはボディソープとリンスインシャンプーは備え付けであるのですが、でも北区です。
ってしつこいですね。いや、お風呂セットはもちあるいているので、なくていいし、というか、板橋駅近くの銭湯なのにないのが不思議だなって思ってよくみたら北区だったという。ぼくは、かならずしも置くべきだとは思っていないのですが、この板橋区ではないというのがなんかおもしろくて。
ということで、ビル型銭湯、おけにはゆうゆうの文字。いろいろなお風呂があって、マッサージ系はやっぱり気持ちいいですね。ありすぎて、手足をのばせないのは残念だけど。
奥には露天風呂。ロテナーなので、とてもうれしいです。決して広いわけじゃなく、むしろ一人でいっぱいになりそうな。でも、露天は大事です。こちらも適温でうれしいです。
とまあ、そんな感じであたたまってきました。
前回行ったのは、2016年のこと。その日は入浴後もまた仕事していたんだな。
なお、前回のブログではクアハウスゆうゆうって間違えて書いています。

f:id:tenshinokuma:20220223092830j:plain