ゆーらんど(ひさしぶり)

日曜日、2月20日の銭湯は、板橋区のゆーらんど。
この日、カフェ百日紅でかいさいされている、写真家のマキエマキ展「マキエ式」を見に行ったので、その帰りに立ち寄ったのでした。
ビル型銭湯だけど、なかなかスペースを有効利用したようなレイアウトで、適温のお湯にまったりとはいれます。
板橋区の銭湯はボディソープとリンスインシャンプーはそなえつけなので、ボディソープだけ使わせていただきました。
ミストバスがなかなか気持ちいいです。薬湯は奥まっためだたないスペースにあるのですが、この日は漢方系です
ゆっくりと温まって帰りました。
前々回、ここに来たのは、2010年のこと。そのあとまた来ているはずだけど、記録が見当たらないな。そのときは、玉露カテキンの薬湯だったらしい。

f:id:tenshinokuma:20220223093715j:plain