スライム湯

tenshinokuma2018-11-22

今日の銭湯はスライム湯。というか、南青山の清水湯でした。外苑前で打合せがあったあと、次の打合せまで時間があったので、入浴。
もちろん「転生したらスライムだった件」は観ています。
久しぶりの清水湯ですが、ちょっと窮屈だけど、適温の浴槽があって、それだけでうれしいですね。落とし気味の照明も心地いいし。ただ、お風呂につかりながら、「転スラ」を読むというのも、何というか、暗いかも。
桶も「転スラ」だったし、ポスターも貼ってあるし。お湯に溶けてスライムになりますか。
実はスライム湯そのものは終了したということですが。シルク湯はぬるめで、いつまでも入っていられる感じ、ここでまったりしたかったのですが、次があるので。
入浴後、Wi−Fiがあったので、PCをつなげてメールチェック。
とまあ、そんな感じでした。