Lovesexy湯

tenshinokuma2018-11-06

今日の銭湯は、目黒区のLovesexy湯、って、みどり湯ですね。写真はお店の人の許可を得て撮影。脱衣所にもプリンスの絵があって、まあ、そっちは撮影はしていないけど、絵葉書は購入したので。
みどり湯そのものは、なかなか快適な銭湯で、浴槽こそおおきな白湯でまったりって感じですが、背景はおそらく田中絵師のもの。ただし、富士山っぽい山なのだけど、富士山ではないような感じ。やわらかいタッチと色合いは、浴室の暖色系で落ち着いた照明にあっています。
ということで、プリンスとお風呂。浴槽内にプリンスのパネルとかあったらおもしろかったかも、って、いやかも。
Tシャツは売り切れ。なので、注文してきました。