春嵐って

tenshinokuma2012-04-03

 今日は、午後は強風状態になる。ということで、早めに帰宅。本当なら、自宅で仕事をしていたかったんだけど、取材の予定が。というか、こんな日の午後に取材するなんて、取材先にとってはいい迷惑だよな。申し訳ない、と思うけど、ここに書いてもしょうがないですね。
 電車は14時台からかなり混雑してた。ぎゅうぎゅうづめの千代田線−常磐線各駅でしたね。
 で、それはいいんだけど、晩御飯、どうしようかな。買い物もしたいんだけど、な。
 写真は、ザクの枝豆豆腐。ガンダムって、まともに見たことないんだけど、せっかくなので買ってみました。枝豆豆腐そのものが好きなので、それなりに満足してます。