富士の湯再び

tenshinokuma2012-04-04

 日曜日に行こうと思ったのが、実はこの富士の湯という銭湯。でも、1月29日をもって閉店していた。東京都の銭湯組合のHPによると、休業中となってる。だったらいいんだけどな。
 まあ、以前、一度、息子と入浴したことがあるので、いいんだけど、そのときは写真を撮影しそこなったので、今回はあらためて撮影し、アップしておく。2009年8月2日のブログにこのときのことは書いてある。
 というわけで、桜が満開になる前の春の嵐で良かったと思う。7日には水元公園で花見の予定。幹事はぼくじゃないので、気楽だな。
 ところで、本日発売の「こち亀」の最新刊179巻では、水元公園で花見をしている。桜のトンネルもなかなかいいです。