忙しい土曜日

tenshinokuma2011-11-12

 今日の午前中は、小学校の学校公開日。といっても、授業じゃなくって、クラスごとのお祭り的イベント。文化祭のかわりみないだけど、それぞれのクラスがいろんなことをしてて、けっこう楽しい。
 あと、一部の保護者を対象に、放射能の件で談話。けっこうたいへん。
 娘の中学校からプリントなどを回収し、夕方は小学校のパトロール
 夜は、ビデオに録画されていた「11人もいる!」を4話連続で見る。これが、けっこうおもしろかった。やたらと娘にうけていたし。それが家族である。
 どうして録画されていたかっていうと、「ジウ」の予約が残っていたから。おかげで、各回とも、最初の15分が録画されていない。次回から、きちんと録画しよう。