auひかり

tenshinokuma2011-02-12

 ということで、昨日はネットの工事。これまでのケーブルテレビからauひかりに。まあ、新しいパソコンなので、その能力に応じた、と言いたいところだけど、実は前の速度でもあまり不便は感じてなかった。
 結局、ぼくの速度が追い付かないということなんだな。
 電話もそのまま変更した。おかげで、電話機はルーターのそばに置く。これを機会に、FAX付の電話をやめることにした。大きいしじゃまだし。亀有に買いに行った。金町の7ホームセンター(イトーヨーカドーのホームセンター)で見つからなかったからなんだけど、あとで行ったら、金町にもあった。でも、値段が3000円くらい郄かったから、まあ、亀有でよかったか、とも思う。
 夕方は、お墓関連の打ち合わせ。