稲城天然温泉 季の彩

土曜日のスーパー銭湯は、稲城市にある、稲城天然温泉季の彩でした。
この日は、軽くトレッキングということで、高幡不動から南平丘陵を散策。その帰りに南武線に乗り換え、南多摩駅下車、徒歩8分。
なかなか良かったです。なんだかのんびりした感じがしていて、くつろぎました。玄関の雰囲気もすてきです。
浴室はそこそこの広さで、メインは褐色の温泉。その他にも炭酸泉やマッサージ系もあるし、ドライサウナと塩サウナ。
まずは、褐色の温泉で足の疲れをとります。
露天は褐色の源泉かけながしと循環、それに檜風呂。ここはちょっとぬるめの循環の温泉でまったりしました。
ちょっと夕方は雨ということでしたが、まあ、ちょっと雲が出てきた空の下でまったりとあたたまりました。

f:id:tenshinokuma:20220321165639j:plain