天空のアジト マルシン スパ

昨日の銭湯は、笹塚の天空のアジト マルシンスパでした。
京王線沿線の銭湯を検索したら出てきたので、好奇心に駆られて行ってきました。
マルシンというのはパチンコ屋です。そのビルの10階にある男性専用の銭湯。料金は平日で1560円。かなり高いですね。
カフェこそあるのですが、スペックとしてはあまり高くはなく、サウナーのための銭湯というのかな。浴室はさして広くなく、カランは4つかな。浴槽も小さく、水風呂の方が大きいくらい。でもまあ、外気浴もできるし。サウナに入りたい人が並んでいたりして。
とまあ、そういうところではありますが、10階なので眺めもいいし、なにより京王線の電車が見られるのはうれしいです。
まあ、ぼくはサウナーではないので、もう行くことはないと思うけど、好奇心は満たされました。

f:id:tenshinokuma:20210512171612j:plain