天然温泉みどりの湯都賀店

土曜日のスーパー銭湯は、千葉市若葉区にあるみどりの湯都賀店。いつも通り、友人Aの車で。
今回は、友人Aとちょっと仕事の話もあったので、車中で話そうと、それでちょっと遠くへ。
天然温泉で、お湯は茶色くにごっててしょっぱいです。
で、まずは内湯の温泉へ。友人Aは、電気風呂に炭酸泉。
温泉のほうはわりと適温でまったり。
それから露天風呂へ。露天も同じ温泉になっていて、源泉かけ流しのほうが温度が低いかな。いずれにせよちょっとぬるめで、ずっと入っていられます。この日はよく晴れていて、流れる雲を見ながら、露天風呂を楽しんできました。

f:id:tenshinokuma:20190223155749j:plain