杉戸浴場

tenshinokuma2018-04-19

今日は商談で、尾張一宮まで行ったので、銭湯もそこにある杉戸浴場。
いかにも地方という感じのこじんまりした戦闘です。
駅からは東海道線ぞいからちょっと外れた道を北に向かって、といったところでしょうか。
途中、神社におまいりも。宝物殿があったので、のぞいてきました。
浴槽は熱湯とバイブラ、電気風呂に薬湯。
バイブラが快適な温度だったので、ここでまったりしてました。
薬湯は米ぬかオリーブ湯だったのですが、小さい上に身体に模様の入った人がずっとお湯につかりながらガラケーを見ていたので、入れるスペースがなかった。でも、たぶん、ぬるかったのかなあ。
レイアウトは、女湯とのしきりの側に浴槽が並んでいて、サウナは脱衣所から直接入るという感じ。
なぜかレトルトのカレーも売っていました。