「寺島浴場の怪人」

tenshinokuma2017-10-10

今日の銭湯は、「寺島浴場の怪人」。銭湯のスペースを使った演劇です。
女湯での上演でした。どきどき。
決して広いとはいえない浴室で、どうやって上演するのか、と思いましたが、どうにかスペースをうまく使って。
でも、それより、役者と観客の距離の近さに。女性の肌が目の前に、というくらい。
いや、そんなことは別にして、女優陣の活躍がなかなか光っていて。歌あり、リコーダーを吹きながら足で描く富士山あり。
男優陣もがんばってました。
なかなか貴重な体験でした。
写真は、カーテンコール。このときは撮影していいとのことだったので。せっかくなので。
でも、銭湯の日だったのですが、寺島浴場の銭湯の日は8日だったそうで。タオルはもらえませんでした。いや、それはいいんですけど。