飲むフルーチェ

tenshinokuma2011-03-11

今週のお題「ブログと私」
 本当に、フルーチェである。まんまだ。考えてみれば、この手の飲料って、けっこうあった。ありそうでなかったもの、というところか。
 フルーチェは手軽なデザートとして定番だし、けっこう好きだ。自分で買って食べることって、めったにないけど。
 ということで、ブログと私、である。こんなおばかな文章でも、毎日書いていると、それなりに自分の中で活性化するものがあるし、まあ、知り合いが読んで、あいかわらずぼくがしょうもないことをしているなということがわかってくれれば、まあ、落ち込んでいるのが少し元気になってくれるとか、そんな効用もあるかもしれない、とも思う。
 風邪をひいたみたいだ。たぶん、花粉症ではない。