ホアン・ミロ

tenshinokuma2011-10-15

 今日は、息子の小学校の学校公開日。授業は図工。ということで、行ってみると、あいかわらず、ぐだぐだしている。まあ、授業が少ないので、コンサータを服用していないというのはあるのだが。木版画の下絵を描くのだが、見ると、ミロが描く人物像みたいなのがある。なかなか、画才があると感心するところだ(なわけないか)。それでも、どうにか下絵を描かせたけど。彫刻刀で彫るところまでいかなかったな。続きは来週、大丈夫かな。
 そんなわけで、夕方は、来週のふれあいフェスティバルの打ち合わせなど。めんどくさいけど、しょうがないな。風邪で昼間は寝ていた。風邪薬の効果だ。