さつき湯

tenshinokuma2009-08-26

 昨日は子どもたちの学校の始業式。ついでに引き取り訓練があるので、午後は仕事を休んで、息子と劇場版仮面ライダーを見た。
 後半は、いろいろと楽しませてくれたけれど、というか、その手があったか、というファイナルフォームライドとか、まあいろいろ。でも、前半がちょっと重たいな。
 まあでも、テレビ放映中の映画としては、こんなもんでしょう。
 次の映画は12月、Wとディケイドだそうです。

 写真は、映画のあとに行った、亀有というかその南にあるさつき湯。サウナをつくったので、浴槽が1つしかないこじんまりした内部だけれど、なんとなくおちつくつくりになっている。
 でも、着替えは忘れてくるし、息子はおしっこもらすしで、ちょっとたいへんだった。