要素

tenshinokuma2010-09-05

 元イエスのトニー・ケイとトニー谷を間違えることがあるのだろうか?
 ということで、そのトニーは、やっぱり元イエスのビリー・シャーウッドと、それから元TOTOのボビー・キンボールとの3人で、YOSOというグループを結成。そして、そのアルバムが写真。
 YOSOというのは要素で、アルバムのタイトルはELEMENTS。
 ボーナスディスク付の二枚組みというのは、気前がいいのだけど、このボーナスディスクはライブを収録したもので、イエスの曲やTOTOの曲を演奏しているというもの。ボビーもロザーナとかホールド・ザ・ラインとか、歌うだけじゃなく、イエスの曲もいろいろ歌っていて。
 だからどうしたっていう。
 そんなわけで、今日は午前中は東小金井で仕事。野川公園とか散歩したかったけど。
 で、午後は、息子と公園でザリガニ釣り。これが、けっこう面白いように釣れた。
 ということで、息子はザリガニを食べたいらしいのだが、公園のザリガニを食べても大丈夫だろうか?
 ルイ・マルの映画「五月のミル」を思い出すな。