バーベキューセット

tenshinokuma2010-09-06

 考えてみたら、水元公園の近くに住んでいるのに、バーベキューの道具とか、持っていなかった。
 まあ、実を言うと、バーベキューはあまり好きではないんですけどね。でもまあ、そこはそれとして。
 今月は、クレジットカードのポイントの有効期限が切れる月なので、何かと交換しようと思った。
 思ったけど、やっぱり、たいしたもの、ないよな。
 去年はホットプレートだった。まあ、少し、使ったか。
 ということで、今年はアウトドア用のテーブルと椅子、それにバーベキューコンロ、それと寝袋。
 まあ、テーブルと椅子が、いちばん使いでがあるだろうな。
 ということで、写真は羽化直後の水元公園ツクツクボウシ