マッサージ

今日は自宅で仕事をしている。
土日に取材した、「介護保険情報」の原稿を書くことに集中、である。

昨日は新橋で遅くまで仕事をしていたのだけれど、そうすると、駅に向かう間に、何度も「マッサージいかがですか」と女性に声をかけられる。
まあ、ぼくは肩がこらない体質なので、マッサージは必要ないのだけれども。でもまあ、夜遅くまで、マッサージも大変だと思う。

トーキングヘッズの36号が届いた。
特集は「胸ぺったん文化論序説」である。
AIR」に「らき☆すた」に「しゅごキャラ!」である。いや、「ひみつのアッコちゃん」でもいいのだけれども。
まちがっても、「せきれい」ではない。
そういうわけで、買うように。
ぼくも、何か書いています。

以下、36号の編集長のまえがきです。
http://atelierthird.jugem.jp/?eid=57
ということで。