幻想少女 わ・た・しの国のアリス

tenshinokuma2007-10-26

ということで、トーキングヘッズの32号ができました。
また、よろしくおねがいします。
なかなか、きれいな表紙でしょ。

http://atelierthird.jugem.jp/?cid=14

ぼくもまあ、いろいろ書いてます。

とまあ、そういうわけで、最近は、「ザ・ゴール」の主人公のような状況にいます。
いや、ほんと、これじゃビジネス小説だよなあ、と昨日はしみじみと思いました。
まだ、第二章、小説全体の半分も進んでいない段階ですが。
今日から第三章に突入です。
(何のこっちゃ?)
とりあえず、質の高いビジネス書は、やはり読んでおくべきだと思いました。
マーケティング論も組織戦略論もリーダーシップ論も競争戦略論もコーチング論も経営戦略論もオペーションリサーチもIT戦略論も、けっこう現場で役に立つということが、よくわかりました。