飛鳥山温泉(ひさしぶり)

2月11日の銭湯は、飛鳥山温泉でした。前回は2015年に行っているのだけど、このブログでは滝野川温泉になっていますね。間違えています。
この日は、北とぴあでオペレットを観劇。実は息子が出演しているので。まあ、それはそれとして、歌を聴いているだけで、半分コンサートみたいで、長い割には退屈しませんでした。息子は歌えないので、まあ、なんですが。
ということで、帰りにこの銭湯へ。設備が新しい感じはしないけれど、充実の銭湯です。けっこう広くて、浴槽もたっぷりとした感じで、まったりと温まりました。温泉ってあるけど、地下水を沸かしているので、まあ、気持ち温泉です。でも、大きな浴槽で温まれればみんな温泉です。