春日部温泉 湯楽の里(ふたたび)

昨日のスーパー銭湯は、春日部温泉湯楽の里でした。いつものように、友人Aの車で。
ここに来るのは二度目かな。前回は2016年5月に行っています。
湯楽の里って、どの店舗もレイアウトが似ているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
内湯は、炭酸泉。実は昨日は、神奈川県の大山に登ってきたので、脚が疲れています。ということで、ここで疲れをとります。
露天風呂は源泉かけながしの茶色いお湯。ひげをそったのは前日なのに、ちょっとひりひりします。塩分が含まれているせいですね。
天気もいいし、雲が浮かぶ空をみあげながら、まったりしてきました

f:id:tenshinokuma:20190331122004j:plain