ゲーセン化するわがや

tenshinokuma2012-03-17

 雨
 そんなわけで、子どもたちは外であそべない。こうなると、息子のともだちがあそびにきて、うちはゲーセン化する。まあ、いいんですけどね。
 近所の公園では、ボール遊び禁止になっている。そうすると子どもたちはどこでボール遊びしているかっていうと、道路でやっている。
 銀玉鉄砲で公園で遊んでいても苦情がくるので、家でやりなさい、と言われる。でも、それって、おかしくないか。
 というようなことは、改善しなきゃいけないって思うんだけど。各町会の会長に言っておかないと。
 おととい、綾瀬の金子湯に。せっけんを買って入ったのだけど、ボディソープとリンスインシャンプーはそなえつけであった。早く言ってよね。って、入口に書いてあったのに気付かないのが悪いんだけど。