GRANDOPARK IN 北千住

行ったことのないお風呂というコンセプトで、昨日は北千住のGRANDPARK INの日帰りサウナへ。まあ、サウナーではないけど、入浴できるので。
北千住駅の南東、歩いてちょっとのところにある、カプセルホテルですが、日帰り利用なら1000円。まあ、サウナと考えると、そう高くもないのかもしれません。
ということで、玄関で靴を脱いで紙のスリッパにはきかえてから、受付。ここでお金を払い、ロッカーの鍵とタオルセットを受け取り、浴室へ。
なぜか、全館禁煙のはずなのに、脱衣所はたばこくさい。そこはちょっとやだな。
でもまあ、浴室には手足がのばせる浴槽があり、温度も適温、ジェットバスでマッサージもできるので、悪くないです。
せっかくなのでサウナも。ほどよく熱いです。って、サウナーではないので、これは参考にならないですね。
でもまあ、空いているので、サウナでも密にならなかったです。
カプセルホテルの浴場だし、サウナの方が主役なのですが、それでもまあ、気持ちよく温まり、週末を迎えることができました。
エビスの日だそうで、帰りにはエビスビールを買いましたとも。

f:id:tenshinokuma:20220226074211j:plain