RAKUSPA1010

先週の木曜日、お茶の水のRAKUSPA1010に行ってきました。というのも、神田で打合せがあったので、その帰りに。
1階でお金を払い、飲食スペースの2階を通りすぎて3階の浴室へ。
思ったより早い開店となったわけですが、内部は、神田江戸遊からのほぼ居ぬき状態。でも、ロッカーとかもあたらしくなっていて。まあ、銭湯ですね。
メインの浴槽は、炭酸泉になっていて、じっくりと入れます。それに、しきられた空間に薬湯。
浮世絵を背景に、薬湯でまったり。ちょっと狭いけど。閉所恐怖症の人はいやかもしれないですね。
それにしても、混んでいました。カランが空くのを待っていなきゃいけないくらい。まあ、都心で利便性が高いし、いいのでしょう。
そうそう、開店記念なのか、タオルもいただいてしまいました。f:id:tenshinokuma:20190314220152j:plain