桜湯

tenshinokuma2018-04-24

昨日の銭湯は府中の桜湯。府中駅からわりと近い、南東のあたり。ビル型銭湯でちょっとこじんまりした感じ。
京王線に行く用事があったので、その前に入浴。
早速、浴室へ。浴槽は大きめでうれしい。奥にマッサージ系があって、手前が丸く突き出てバイブラバス。バイブラが好きなので、とりあえずそこでまったりはするけど、でも、すいているからいいものの、混んでいるときにこのバイブラにつかっていたらじゃまかもしれない。
もちろん、マッサージ系もひととおり試しました。
薬湯は、えーと、あったようななかったような。薬湯のところには、何の湯か書いていなくって、色もついているようなついていないような。でもまあいいです。あたたまりましたから。
とまあ、そんなわけで、入浴後は仕事に戻りました。