バーデンプレイス

tenshinokuma2018-09-13

今日の銭湯は、神奈川県、武蔵新城駅近くの、バーデンプレイスでした。
夕方、二子玉川で打合せがあり、そのあと溝の口経由でここまで来ました。
駅からわりと近いです。道もわかりやすい、と思いますが。
建物は、なかなか写真の通りで、ちょっと銭湯というイメージから離れていますが、これはこれで庶民的なイメージですね。
ビル型銭湯です。浴室内の浴槽は白湯と薬湯があって、白湯の方はマッサージ系の寝湯がメイン。ということで、この日はいきなり薬湯から。でも、バイブラが気持ちいいし、漢方系の入浴剤も好きです。
露天風呂もあります。といっても、空はほとんど見えないのですが、外気にあたるだけでもいいですね。
とまあ、そんな感じでした。
帰ってから、マックで仕事です。