かもねぎショット「新新赤と白」

tenshinokuma2016-06-04

 というわけで、昨日は久しぶりに、下北沢で舞台を見てきました。舞台としか言いようがないのは、ダンスとコントと歌を組み合わせたパフォーマンスなので。
 見に行くきかっけは、先週の同窓会。となりのクラスにいたという女性、実は役者。舞台稽古を1日休んで、同窓会に来たという。
 というわけで、下北沢の小劇場。
 舞台は良かったです。ダンスを見る機会はこれまであまりなかったのだけど、ダンサーの動きにみせられていました。
 コントと言ってもいいのだけれど、お芝居の部分は、笑わせてもらったし。お笑い、というよりも、演劇らしい気の利いた演出だったな、とも思ったし。
 なかなか、おもしろい経験をさせていただいた、というところです。
 念の為、公演は明日日曜日まで。