冬休み終了

tenshinokuma2013-01-06

 ということで、結局のところ、冬休みはドラクエ10ばかりやっていたな。
 ほんと、だらだらとやるにはいいゲームだ。
 ようやく、「リアル」の12巻も読んだ。そういえば、昨年末には、「黄昏乙女×アムネジア」も8巻まで読んだし。めいびいは元々エロ漫画家だけあって、夕子さんが幽霊とはおもえないほどフィジカルにいろっぽくかかれていて。貞一くんしか見えないのをいいことに、授業中でも貞一くんのひざの上でいちゃいちゃしようというのは、それは何のプレイだよ、みたいなところもある。
 そういえば、近藤ようこの「戦争と一人の女」も読んだ。坂口安吾が原作。ちょっと、うまく言えないけど、これはぜひおすすめ。