黄金バット

tenshinokuma2011-04-29

 ということとは関係なく、連休の1日目。といっても、かみさんは仕事。母親から電話がかかってきて、まだ入院しているとのこと。実は、先週の土曜日に退院したあと、別の病院に療養のために入院。それも、今日退院するって聞いていたんだけど、そうじゃないみたいで、じゃあまあ、そういうことなら、ということで、お見舞いに。途中、ブックオフで「N’sあおい」の11−20巻を買って持っていく。入院中はひまなので、まんがを読んでいるのだが、看護婦ものがお気に入りなのである。「おたんこなーす」とかね。ついでに、安かったので「医龍」の1−14巻も買ったけど、こっちは自分で読む。まあ、大学病院で心臓手術を受けた人には、これを読ませることはないな。手術はうまくいったし。