木次牛乳

tenshinokuma2011-04-06

 牛乳が品薄ということで、島根産の牛乳がスーパーに並んでいた。パスチャライズド牛乳。ちょっと高かったけど、かなりおいしい牛乳でした。パックのデザインが、なかなかアレですけど、おすすめ。
 そんなわけで、今日は小学校の卒業式。ホスト側なので、いろいろすることがあって、結局、仕事に手がつかなかった。まずいですね。仕上げたいインタビュー原稿とかいろいろあるんだけど。
 それはそうと、小学校1年生は、かわいいですね。
 娘も息子もお世話になった保育園の先生は、近くの保育園の園長先生として来賓で来てくれた。時間の流れを感じます。あいかわらず、美人の先生のままでした。
 ということで、4月9日には花見をします。場所は、水元公園・松浦の鐘。この場所には14時半。その前に、14時に金町駅集合になりますが。
 ではでは。