2020-11-08から1日間の記事一覧

昨日の釣果@根府川

昨日、11月7日、久しぶりに釣りに行きました。場所は神奈川県真鶴町の根府川。早朝の東海道線熱海行で向かいました。 最近は、息子が付き合ってくれないので、だったら、行ったことのない場所で釣ろうと、そういうことです。前回の早川港がいまいちだった…

大和湯(久しぶり)

10月31日、まだホーム銭湯の金町湯が休みなので、久しぶりに行ったのが、三郷市の大和湯。なんで埼玉県って思われそうだけど、水元公園から近いんです。もし行こうという方には、金町駅から戸ヶ崎操車場行きのバスが便利です。三郷市唯一の銭湯です。 ま…

金町湯(一カ月ぶり)

クアパレスの翌日、月曜日に行ったのが、ホーム銭湯の金町湯。 10月は設備更新のため、休業していたのですが、めでたく営業再開。ただし、サウナは故障したままですのであしからず。 新しい設備は、カランのお湯の温度が不安定だとか。まあ、そのへんはご…

クアパレス(久しぶり)

先週の日曜日、久しぶりに、船橋市のクアパレスに。 今回は友人Aの車で。 なんというか、まるでラブホ。でも、よーく見ると、建物は銭湯の構造そのままです。 内部もちろんこんな感じ。浴槽は充実していて、薬湯は漢方系とヒアルロン酸。お湯はぬるめで、ま…