なんだかいいタイトルが思い浮かばない日

tenshinokuma2011-03-02

 昨日は、気分転換に名酒センターに立ち寄った。結局、3クールも飲んでしまった。まあ、それはいいんだけど、そこからいつものマックに行って、原稿を書こうと思っていた。まあ、マックで実際に原稿を書いてはいたのだが、その日はたまたま、23時で閉店、清掃します、という日。おかげで、原稿ははかどらなかった。というか、その前に、名酒センターに行くなよ、と思うけど。
 その名酒センター、「名酒センターなう」ってつぶやくと、1杯サービスしてくれる、とか。
 パトリシア・ギアリーの「ストレンジ・トイズ」は読了。感想は、後日。まあ、面白かったけど、でも、すごく面白いというほどではなかった。
 今日は夕方、恵比寿に行く予定。そのあと、銭湯かな。
 昨日書けなかった原稿を、その前に書き上げないとね。