象印ビール

tenshinokuma2011-10-02

 タイのビールである。別に、魔法瓶に入っているわけじゃない。
 とまあ、そういうことで、午前中、少しだけ、トーキングヘッズの原稿を書き(短い書評なのですぐに書き上げたけど)、午後は国際交流祭りへ。息子と、ケバブを食べるという約束をしていたので。でも、本当に食べるだけだったな。会場の中に入らなかった。息子の頭の中は、早くうちにかえってモンハンをやりたいということだけなので。いかんですね。まあ、そのうちあきるだろうけど。でも、PSPの画面はきれいだとも思った。えーと、ケバブもおいしかったけど、餃子もおいしかったです。
 夜、ドラクエIを少しだけやった。妙に懐かしいというか、さくさく進むというか、RPGはこのくらいでちょうどいいというか、まあ、そんなところである。