今週はイザベラ・アジャーニ

ぼくがフランスの女優のなかでも、とりわけイザベラ・アジャーニが好きだというのは、まあ、どうでもいいかもしれませんが、
http://otokonokakurega.net/blog/entertainment/117/entry1820.html
ということで、だんだん大人のロックからはずれていくのでした。
いや、カレン・モクの「全身」のジャケットも、なんか、インパクトありますし。

まだ、来週分を書いていないので、今夜は書かないといけないのですが。

先週は木曜日と金曜日を完全に休日にしてしまったので、今日はメールのチェックだけでもたいへんです。
その中には、2本ほど原稿依頼もあって、これもやらなきゃっていう。
やらないと、生活できないわけですが。

お盆には、ひさしぶりに母親の実家まで行ってきました。
こどもたちとカエルをつかまえて遊んでいたわけですが。
子どもたちはつかまえたカエルをプールに入れて、一緒に遊んだいました。
カエルにとっては、かなり迷惑な話ですが。