今週はアニー・ハズラム

tenshinokuma2008-04-07

たまには、イエスから離れてみました。
でも、けっこう好きなんです。
いや、イエスネタも入れたりはしていますけれども。

写真は日暮里・舎人ライナーです。毎週乗ってますね。
いや、いいんですけど。昨日は娘と舎人公園に行きました。
整備されていたし、ソリゲレンデは混雑していたので行かなかったけど、のんびりするのに悪くないです。
体力をつけるためのアスレチックス系も充実しました。

今日は息子の入学式。けど、午後は仕事です。
って、やらなきゃいけないインタビュー原稿、この時刻になっても、まだ手をつけていない。
ブログを書いているひまはないだろう、というわけです。

分散型発電新聞の4月5日号で、深谷隆司インタビューをしました。
けっこう、おもしろいインタビューでした。
重要な発言はというと、ポスト京都の合意は2011年でいいというもの。
あまりに大胆です。

明日から、息子は緑色のランドセルを背負って学校に行きます。