おふろの王様 多摩百草店

そういや、年末には、おふろの王様 多摩百草店に行ったんだっけ。
何となく、高幡不動に行ったことがなかったので、行ってみたので、その帰りに。といっても、高幡不動から歩くと30分以上あったな。いい運動になりました。
ちょうどよく汗をかいたところで、入浴。スーパー銭湯としてはそれほど大きいわけじゃないけど、お風呂がいろいろあってうれしいです。
最初は白湯からスタート。
露天風呂もいろいろあるのですが、人工温泉がいいな。めずらしく、サウナにも入りました。ハーブソルトサウナ。
帰りはもちろん、駅まで歩くなんてことはせず、送迎バスで駅まで。
駅からもうちょっと近いといいんですけどね。

f:id:tenshinokuma:20201228165050j:plain