亀無し

tenshinokuma2012-09-26


今週のお題「私の『芸術の秋』」
 亀有で撮影。ここに、亀有の由来も書いてある。
 ということで、この亀は芸術かというと、芸術かなっていう気がする。さりげなく、浦島太郎を待っている感じがして、なかなかよろしい。
 芸術の秋といえば、もうすぐ「ジョジョ展」がはじまる。困ったことに、休日はすべてチケット完売である。
 正直、大人1800円という入場料が安いとは思わないし、それに見合う展示なのかどうか、「ワンピース展」では疑問に感じたので、だからどうよ、とは思うのだけれども、でも、やっぱり行ってしまうんだな。
 結局、水曜日の夜にしようと思う。そうしないと、子どもたちの都合がつかないので。