ギフトショーもやっていた

tenshinokuma2012-02-10

今週のお題「バレンタインの思い出」

 写真はギフトショーのもの。何となく、動物がいたので、撮影してみた。
 ショーは今日まで。

 バレンタインの思い出ってか。そりゃあ、去年は前半はホームランを打ちまくったのに、後半はさっぱりという、もはやギャグにしかならない新外国人を思い出す。ほんと、何がなんだかという感じで、首位だったのに、結局は最後に逆転されて。でも、最後まで楽しませてくれたし、前半の快進撃にはやはり彼の活躍も大きいわけだから。終り悪ければすべて悪し、ということではないな。
 って、そのバレンタインじゃないのか。学校で机の中をさぐってみても、チョコが入ってなくてがっかりした、とかそんな思い出は、どうでもいいです。