松嶋神社

tenshinokuma2012-01-04

 写真は、ビルの一階にある神社。
 都心の神社は、こんなのもアリ。
 午前中は、葛飾区の賀詞交歓会へ。案内が来ていたので、のぞいてみることにした。葛飾区から4人も国会議員が出ていることに、あらためて驚く。そんなにいたんだ。
 夕方、PCばかり相手にしている娘を外に出すため、一緒に上野へ。ABABで服を買い、指輪を買い、秋葉原まで歩き、メイドカフェへ。あー、行きたいっていったのは、ぼくじゃなく娘ですから。アイスココアにはチョコでショボーンを描いてもらった。あまり上手じゃなかったけど、許す。
 夜遅く、かみさんと息子が鹿児島から帰ってくる。お疲れ様。