デニーズ

tenshinokuma2011-05-23

 今日は子供たちを市川に連れて行く日。そんなわけで、たまった仕事をわきにおいて、夕方は。
 帰りはデニーズで夕食。つくるのめんどうだし。四元豚の豚しゃぶもオムライスもおいしかったけど、でも、相対的に和食のメニューが少ないのと、ドリンクバーがないということで、ファミレスの中ではぼくの評価は低いな。
 水元デニーズはなくなっちゃったけど、店員の雰囲気が悪かったし。
 今日までBAKUMANフェアだったのだけど、だからといってハンバーグを注文することはなかった。1000円ごとにポケモンくじをひける。ゼクロムのステッカーをもらった。
 帰りに、コリアンショップでお菓子を買ったら、かさを貸してくれた。ありがたいことです。