しぶといサクラ

tenshinokuma2011-05-22

 夕べは午前3時までカラオケボックスにいたので、とても眠い。歌いはしなかったのは、カラオケが苦手だから。って、苦手なものばっかりだな。
 それでも、朝から息子を剣道に送り出したり。
 息子と、公園のクワの実を食べに行こうと話していたのだけど、雨が降ってきたので、延期。でも、まだ熟していない実がたくさんついていたので、来週でもいいな。
 あと、ヤマザクラの実も採りに行こうと思ったのだけど、こちらもまだ熟していなかったな。
 というわけで、写真は八重桜。品種としては、サトザクラになるのかな。5月下旬だというのに、まだ花がついていた。根性あるな。