もんじゃラーメン

tenshinokuma2010-12-16

 昨日、ビッグサイトのファミマで購入。おいしいかと言われると、うーん、はっきりいっておいしくなかった。
 「シェア」を読了。いろいろと思うところはあるので、機会をあらためて、感想など、書くつもり。本は、シェアすることをすすめられたので、そのようにさせてもらうことにした。近所の郵便局には、本を自由に寄付したり借りたりできるスペースがあるので、そこに置くことにする。シリアルナンバーみたいなのがついているので、それを追っていくこともできるそうだが、それには、シェアした人がサイトにアクセスする必要があるな。
 今日はこれから、溜池山王。そのあと、電気と工事の原稿に着手。