生ドーナツ

tenshinokuma2010-09-17

 先日、駅前のタカラブネで購入。
 ストロベリー、ブルーベリー、マロン、黒ゴマ&黒豆の4種類。
 何が生といって、揚げていないドーナツというわけじゃない。カステラのベースの上にババロアみたいなかたちで乗っている。まあ、けっこうおいしいと思うけど、ドーナツである必要はないな。
 黒ゴマ&黒豆がフェイバリット。

 昨日は、ビッグサイトへ。ECOMAという、産業機器の環境対策の展示会を取材。でも、正直、今年は寂しかったかな。雨だったせいなのか、同時開催が物流だったせいなのか。
 そんな中、展示員のきれいな女性が足湯に入っていて、一緒にどうですか?というので、入れてもらった。つい、脚ばかり見てしまった、というわけではないけど、気持ちよかった。足を拭いたタオルは、そのままいただいてきた。銭湯に持っていこうと思う。
 ECOMAは今日までなので、美女と足湯に入りたい方は、お早めに。

 ということで、今日も原稿日。地熱インタビューをまとめなきゃ。