LISTEN!

tenshinokuma2010-08-06

 何となく、「けいおん!」の主題歌が聞きたくなって、先日、まとめてかってしまったもの。
 子どもたちは、ぼくが「けいおん!」を見ると、ロリコンじゃないかって言うんだけど、高校生はそうじゃないだろ。というか、そういうつもりではないんだけど。

 ということで、買っておいておいたら、みあたらない。どこにいっていたかっていうと、娘のところにあった。娘が聞いていたのだ。
 で、
「むぎちゃんのジャケットだけちょうだい。むぎちゃんが好きだから」
「おまえはそうやって、すぐなくすだろ」
「いいじゃない、おとうさんは澪ちゃんがあればいいんでしょ」
「おとうさん的には、沢ちゃん先生だ」
「おとうさんは澪ちゃんなんでしょ」
 だからどうしたっていうんだ。