ウェンディーズ

tenshinokuma2009-12-15

 年内でなくなってしまうというので、浜松町の店舗に行ってみた。12時前だけど、けっこう並んでいたな。とはいえ、みんなテイクアウトだったので、ゆったりと店内で食べられたのだけれども。
 嫌いじゃなかったな。遠い昔、トーキングヘッズの読書会のあと、高田馬場の店舗に寄ったこともあったし、五反田で働いていたときは、サラダバーにお世話になった。でもまあ、がっつりとしたハンバーガーは、バーガーキングもそうだけれど、なかなか思うようにはいかないんだろうな。
 写真は、ダブルウェンディーズとチリとオレンジジュース。これで、今日一日のカロリーとしては、十分だと思う。まあ、今日も深夜まで仕事なので、それまでお腹がもつといいな。